水戸発 まだまだ折り返し!!

「水戸発」と言う割には、あまり水戸にはこだわっていません。ゴミ集積所のカラス対策がきっかけでした。皆さんのコメントが励みになります。 水戸の事、お年寄りの住環境、デザインの事 etc どーかよろしく。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子のきずな

今日から仕事の方は、多いでしょね。
学生の方も、そろそろ鉛筆を持たないと、エンジンのかかりが遅いと
水戸は、他より若干休みが短いので、

苦労をします。
本人よりも親のほうがネジ巻きに必死かもしれません。^^;

毎年 盆と正月に中学の友人と集まり、いろいろな話をしています。
私はカラオケ係、今回は村下孝蔵特集をしましたが、みんな???「誰それ?」
初恋と踊り子ぐらいしか知らないようです。

そんななか、1人の友人が「亡くなった人が、現世の人の口を借りて、メッセージを残すという事は
あると思うよ。」と話し始めました。(ちょっと前の話で、若干食い違うところもありますがご了承ください。) [親子のきずな]の続きを読む
  1. 2008/08/18(月) 07:34:31|
  2. 心にいいこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

待ちわびて

IMG_6630.jpg

…もうどのくらい、待ったんだろう…。

瞳には映っているはずの、花火も見えはしない。

いつまで待たせるんだろう…。

周りの人は、大きな音と光に 歓声をあげている。

携帯には、友達からの着信があるだけ。

待たされるのは、なれちゃったけど…。








[待ちわびて]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 15:00:48|
  2. ショートストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいショッピングセンター

IMG_6695.jpg
新しいショッピングセンターが秋から冬にかけて、オープンします。
IMG_6698.jpg
工事中で関係者以外は立ち入り禁止ですが、
オープンにはきれいな場所に変わります。IMG_6699.jpg
IMG_6700.jpg
さて、この秋オープンするこの場所はどこにあるでしょうか?
  1. 2008/08/17(日) 12:22:46|
  2. 茨城県内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

トーマス・ベンジャミン

Author:トーマス・ベンジャミン
祖父より先祖は
わかりませんが
間違いなく3代前までは
水戸生まれの水戸育ち。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

